2008年08月21日

沖縄移住組です

沖縄に移住したのが2003年。
早いものです。

お盆にふるさとの青梅に帰ったんですが、沖縄なみに熱くてビビりました。



Posted by ビタミンT at 16:44│Comments(14)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
なにかあったんですか?
Posted by リラックスMEN at 2008年08月21日 19:44
上に同じく。 かなり空いてましたけど、お仕事が忙しかったんです?
Posted by ファ~ファ♪ at 2008年08月21日 21:36
青梅??
ん、、、もしかして別人じゃないですか、これ

あ、すみませんmixiのリンクから飛んできました
Posted by スイ at 2008年08月21日 23:54
あれ?なんか違う・・・・
Posted by ケイ at 2008年08月22日 11:41
皆様、あのzyosuiさんとは全く違う方ですね。彼は今事件の渦中なので、当分は世間には出てこられる事はないと思われます。
Posted by ぼやっきー at 2008年08月23日 23:39
zyosuiさんに何かあったのでしょうか?
経営者として尊敬していたので、とても心配です。
Posted by ミルク at 2008年08月25日 21:52
銃刀法違反で逮捕されたらしいです。7月9日位の新聞やニュース調べてみるといいよ。
Posted by うりひゃー at 2008年08月26日 00:09
別人さんのブログで何をやってるんだが・・・
ビタミンTさん申し訳ありません、ここ一連の書き込み削除願えませんか?
Posted by 波平 at 2008年08月26日 00:28
 サヴァイヴァル ゲーム(?)とか、
武将の話題が結構あったので

新聞記事を見たときに、「やっぱり
人は、好きな方面にどんどん近づいて
いくのね。」と 思いました。

ショックではなかったです。 どちらかと
いうと「やっぱり? でも、影響力大きいん
だから、自覚しなきゃ。」と・・・



本当に沖縄が好きな人なのね、と
感じていたので、今後もいろんなシマンチュ
を(いい意味で)インスパイア(彗)してください。
Posted by ico the secondico the second at 2008年08月26日 11:48
はじめまして。
遺骨収集のコラムにコメントありがとうございます。
これからも無理せずにお互いガンバりんごです!!!
Posted by とよチャンネルとよチャンネル at 2008年09月28日 19:04
私もやっぱりと思った1人です。
探偵とかやっていた経歴がある人だし、サヴァイバルゲームの
画像とかもブログにのせていましたからね。

感覚が麻痺してきていたのか。

意外とだらしのない人ですからね。
こういう時に育ちが出たなと思いました。

スキャンダルが続く一家だし、彼の家族も驚いていないのでは。
Posted by 。 at 2008年11月02日 17:50
スキャンダルではないんじゃない?www
スキャンダルって意味わかる?www
Posted by ovr at 2009年02月11日 15:53
こうも暑いと、クーラーなしでは眠れません。
Posted by 快眠ジェルマット 通販 at 2011年06月22日 22:58
この人犯罪者なんですよね。
紺野は南田に復讐するっていつも言ってますよ。
銃刀法違反の罪人!
Posted by 極右翼 at 2013年05月05日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。